相棒さんぽ

人生で1度は行っときたい九州の観光地を相棒と行くよ。あとディズニー

【メンズファッション】誰でもおしゃれになれる方法教えちゃうぜ

どーも、僕です!

 

こう見えて僕は服が大好きです。

 

でも、大学生の最初までは何を着れば良いのか全くわからず、全然おしゃれを楽しむことができませんでした。

 

しかし、ある一つのアイテムを知ったことにより、服が大好きな人間に芽生えたんです!

 

今日は以前の僕のように「何を着れば良いのかわからない」方の、少しでも参考になるよう【おしゃれ初心者】向けに書いていきます!

 

 

●何を着てもしっくりこない

●定員さんに聞くのは苦手

●モデルさんは似合っていたのに

●そもそもおしゃれがよくわかんない

 

こんな思いをしている方はぜひ参考にしてみて下さい。

 

 

 

 

1,どんな服装にも合う黒スキニーパンツ

 

では早速、僕が服を好きになるきっかけとなった魔法のアイテムとはなにか・・・

それはズバリ「黒スキニーパンツ」です。

 

 

今日はおしゃれ初心者に向けて書いていますので、「スキニーパンツとはなんぞや?」と思っている方もいるかも知れませんので説明しますね!

 

スキニーパンツとは、体のラインにピッタリあったシルエットをしているパンツです。

簡単にいうと、履いたときに足にピタッとくっつくイメージですね!

 

これのスキニーパンツのブラックカラーはどんな人でもおしゃれに変えてくれます。

僕はこれを履いてから服が大好きになりました。

 

例えばあなたは外出するときなど、鏡で服装を見ますよね?

その時

 

 

「うーん、なんか違うな。」

「でもどこが違うかわからない。」

「でも誰に聞けば良いんだろう。」

 

 

こんな思いをしたことがあるかもしれません!

そんなときは騙されたと思って「黒スキニー」に変えてみて下さい!

 

まだイメージが湧かないと思いますので実際の写真で見ていきましょう。

 

 

 

2,実際に黒スキニーを履いたときの写真

 

僕がよくおしゃれを勉強するために見ているサイトに参考になる画層があったので貼っておきます。

 

これらは全て「黒スキニー」を履いている画像ですね。

見ていただくと分かる通り皆さんおしゃれです!

 

「これは着ている人がスタイルいいからだろ!」

 

と思った人もいると思います。

なので今回だけ大サービスですよ?

 

勇気を振り絞って170センチのスタイルがよくない僕の「黒スキニー」姿を見せます!笑

 

まずはこちら、ユニバでの写真です。

 

f:id:sweetdisney:20180827110308j:plain

 

 

こんな感じです!おしゃれとは言えないかもしれませんけど、おしゃれに採れるよう頑張りました(笑)

このとき季節は冬で基本的に黒で統一して、中にオレンジのニットを着ています。

 

 

次はディズニーで、なんと野生の猿に遭遇したときの写真です!

 

f:id:sweetdisney:20180827110600j:plain

 

これは完全に黒ではないですが、実際に見ると黒にかなり近い「スキニーパンツ」です。

季節は春ですね。

このように年中無休で「黒スキニー」は使えます!

 

僕はこのDcollectionの黒スキニー を何本も買って使いまわしています(笑)

 

なんと値段も税込¥4,980です!超お得ですね!

まずは試しに1本買うのもありだと思います。

 

 

こんな小太り低身長の僕(笑)でも、いろいろな服を着るのを好きにしてくれる黒スキニーは本当にすごいです!

外に出ることを楽しくしてくれました。

 

まずは黒スキニーでおしゃれに興味を持つことによって、不思議と黒スキニーに頼らずいろいろな服の着こなし方が自然にわかってくるんです。

 

ちなみに僕のこだわりは「財布や靴は値段も比較的に良いものを使って、服は1万円以内のものをたくさん買うこと」です!

それによって毎日違う服を着ることができるのですごく楽しいです!

 

 

あなたも服装で困っているのであればぜひ「黒スキニー」を買うことをオススメします。

僕はそれで変わりました。

 

おしゃれを楽しんで、人生も楽しく!

 

 

僕と同じ「黒スキニーパンツ」は購入は【Dcollection】 から!