相棒さんぽ

人生で1度は行っときたい九州の観光地を相棒と行くよ。あとディズニー

【ダイエット】3ヶ月で20キロ痩せる方法!運動は無し!

どーも、僕です!

 

今回は痩せたい人に向けて書きます。しかも3ヶ月で20キロ!

 

これは僕が実際に痩せた量と期間です。

 

おそらく根性がない人は厳しいと思うので、あなたがもし「何が何でも痩せたい!」と強い意志を持っているならば続きをどうぞ!

 

 

 

痩せようと決意した日

f:id:sweetdisney:20180831100150j:plain

 

僕は高校から大学の1年にかけて、夜遅くにご飯やお菓子を食べ続けたせいで体重がどんどん増えて80キロオーバーになっていました。身長は170くらいなのに。

 

まさにドラえもん

 

まあ、当時は太っていることはそんなに気にしているわけでもなくて、平和に過ごしていました。

 

しかし、問題が起きたのは大学生になってからでした。

 

着る服が無いんです。

僕は高校時代、休みの日も遊びに行くときは制服でした(笑)なんか制服で出かけるのが好きだったんです。

 

でも大学生になったら、基本私服ですよね。

そこで問題が発生。サイズがなくて、横幅に合わせて着ると丈が長くなったり、逆に慎重に合わせて着るとピチピチで・・・

 

僕は結局、毎日毎日アディダスのジャージを着て最初の方は大学に通っていました(笑)

今考えると超恥ずかしい。

 

そしたらある日、授業を受けているときに全く知らない人の会話が耳に入ってきたんです。

 

 

「あの人いつもジャージじゃない?」

 

 

周りを見渡しても、ジャージは僕しかいません。この時ようやく自分の恥ずかしさを知ることになりました(笑)

確かに、周りはみんなおしゃれしている大学生なのに、毎日ジャージってありえないですよね。

 

 

これがきっかけで「絶対痩せる!」と決意しました。

結果3ヶ月で20キロ痩せることに成功しました。

 

痩せるとまじで自分に自信が付きます。

自分の身長にあったサイズの服が入るようになるのでおしゃれが楽しくなります。

外出するのが楽しくなります。

 

メリットしかありません。

 

じゃあ実際にどのようにして痩せたのか、実際に僕がとった行動を書いていきます。

 

 

1,18時以降は絶対に何も食べない!

 

f:id:sweetdisney:20180831102110j:plain

 

太ることの最大の原因は遅い時間に食べることです。

僕もこうして太りました。

 

夜はどうしても仕事終わった後とか、学校が終わった後は食べたくなりますよね。

もしあなたが痩せているのであれば食べてもいいと思います。

 

でもそうでないのであれば、絶対に食べないことです。

 

楽して痩せることなんで絶対にありえません。

もしこれくらいもできないのであれば痩せることは諦めたほうがいいでしょう。

 

でも、何をしてでも痩せたい!と、強い意志を持っている方は試してみて下さい。

確実に効果があります。

 

我慢できるようになったら、そのうちお腹がなることが快感になります。

嘘だと思ったでしょ?これマジです。

 

ぐ〜って音がなったら「あぁ、今痩せてるんだ」って思うようになってきて、最初の我慢の時期を乗り越えたら後は余裕です。

 

1度痩せる波を作るとができれば、後は面白いようにどんどん減っていきます。

 

なのでまずは18時以降に何も食べないということを習慣づけて下さい。

 

 

 

2,痩せる成分を摂取する。

f:id:sweetdisney:20180831103550j:plain

 

よくテレビなどで痩せた人の紹介とかあってますよね。

でもこう思うことってありません?

 

 

「あれ、確かに痩せているけどなんか違う・・・」

 

 

確かに痩せているけど、不健康そうだったり、お世辞にもきれいな人だとは思えなかったり・・・

あれは無理して痩せたことが原因だと個人的には思います。

 

痩せてきれいになれなかったら本末転倒です。

痩せるのであればただ痩せるのではなく、しっかりと栄養や痩せるための成分が入っているものを摂取しなければなりません。

 

 

よくダイエットと言えば「プーアル茶」と言われています。僕も当時はプーアル茶を飲み続けていました。

効果は確実にあります。ただ、クセが強い(笑)

 

決してまずくは無いんですけどプーアル茶独特の癖の強さが最初は苦手でした。

おそらくダイエットしてる人の中でもプーアル茶を飲んでいるけど苦手っていう人は多いと思います。

 

 

そのような人は、プーアル茶独特のクセがほとんどないヤマサンの【国産オーガニック発酵緑茶】 をオススメします。

これはかなり飲みやすいです。

 

僕ももっと前に知りたかった・・・

 

痩せても「何か違う・・・」をなくすため、健康的に痩せたい人はプーアル茶の摂取も忘れないようにしましょう。

 

 

 

3,1つ小さいサイズの服を買っておく

f:id:sweetdisney:20180831105339j:plain

 

今まで紹介してきたことを毎日欠かさず行えば確実に痩せます。僕はそれで20キロ痩せました。

 

しかし、続けることがダイエットで最大の敵です。自分に勝つことが大事です。

僕も何度も途中でやめそうになりました。

 

そこで!!!!!!!

「続けることができるかな?」って不安な人は、今の自分のサイズより小さいサイズの服を買って下さい。

 

例えばデニムを買った場合、すぐに足を通してもおそらくファスナーが閉まらないでしょう。

多分10センチ以上足りないはずです。

 

 

でも1週間に1度、ダイエットを始めたらこの行動をしてみて下さい。

明らかに1週間前よりはファスナーが近づくはずです。

 

この喜びはとてつもないです。これまで経験したこと無いような感動を味わいます。

これがダイエットを続ける上での糧(カテ)となります。

 

でもこんなもんじゃない。

 

 

ファスナーが完全にしまったときの感動は。

 

 

最初は足を通すのがきつかったズボンが「スッ」と入るようになるんです。

 

本当にがんばってよかったなーて思います。

 

その後は外出が楽しくてしょうがないし、毎日いろんな服を着ることができる喜びはとてつもないですよ!!!


 

もしあなたが男性であればこの記事で紹介した「黒スキニー」を買うことをオススメします。

 

sweetdisney.hatenablog.com

 

スキニーって太っているときは無縁のものですからね、これを履くことを目標にしましょう。

 

 

 

以上になります。今回紹介したことをあなたが毎日欠かさず行えば必ず痩せます。

痩せたあとの世界って太っているときと全く違って、ぼくの場合はキラキラしたものに変わりました(笑)

 

この喜びを少しでも共有できる人が増えたらなって思い、今回記事にしてみました。

少しでも参考になればと思います。

 

 

ってことで!またね!ハハッ

 

 

 

\ダイエットには/国産オーガニック発酵緑茶