【楽して痩せる】スリミング振動マシンの効果的な痩せ方と、かゆくなる理由

f:id:sweetdisney:20200330170205j:plain

 

どーも、僕です!

 

『ダイエットをしたいけど、運動はしたくない・・・』

これは痩せたいと思っている人の本音ですよね。 運動もしないといけないんですけど、きついのは嫌だ!

 

ということで、楽して痩せる方法はないかと思い、話題のスリミング振動マシンというものを買ってみました。

ぶるぶるマシーンとも呼ばれてますね!

 

結果的に、ものすごい効果を発揮して感動してるので、実際の効果と痩せた方法について紹介します。

あと、すでに使用している人はわかると思いますが、かゆくなっちゃいますよね!

そのかゆくなる理由についても解説させていただきます。

 

● 痩せたいけど運動はしたくない・・・。

● スリミング振動マシンでもっと痩せたい!

● かゆくなっても大丈夫?

 

当てはまった方はぜひ続きを見て、疑問点を解決してください!

 

もし『10キロ以上体重を落としたい!』っていう方は下記の記事のほうが参考になります。

 

 

まずは友人がスリミング振動マシンで痩せた

 

週に1度会っている友人がいるのですが、元はぽっちゃりなやつだったんです。 

お互いに『痩せないとやばいねー』なんて会話をかれこれ1年ぐらいしてました(笑)

 

しかし!あるとき気づいたんです。

 

こいつちょっと顔がシュッとしてきてね?

 

運動を始めても3日しか持たず、食事を控えては次の日に大食いしプラマイゼロ。ダイエット本も買って満足。

 

こんな感じで1年以上も変わらなかった友人が、なんか変わってきたのです!

 

「これはおかしい!こいつ1人だけ痩せさせねえぞ!」

 

こう思った僕は友人になぜ最近顔がシュッとしてきたのか、理由を問い詰めました。

 

そこで知ったのが上に乗って揺れるだけのスリミング振動マシンです。

毎日スリミング振動マシンに乗ってやがて1ヶ月。徐々に体重が落ちてきたとのことでした。

 

そんなに楽して痩せるなら買うしかない!!!

  

f:id:sweetdisney:20180920104133j:plain

 

買いました。

 

値段は1万円ちょっとです。

高いと思う人もいるかも知れませんが、ダイエット器具にしてはお買い得ですし、よくショッピングモールにある体験コーナーでは、似たような商品が4万円とかで販売されています。

 

もしこれで本当に効果があれば、ノーベル賞をもらってもいいと思います。

 

 

結果としては1ヶ月で5キロ落とすことに成功

f:id:sweetdisney:20200328225135j:plain

最初に結果から書きますが

スリミング振動マシンと+aの取り組み

これで1ヶ月で5キロ落とすことに成功しました。

 

僕は過去に20キロ痩せた経験があり、これ以上は痩せづらいと思っていたのでまじでびっくりです。

 

しかし、ただ単に毎日乗っておくだけじゃ、ここまで痩せるのは難しかったんじゃないかって思います。

 

なんとな~く乗っておくだけだと、決して安くないマシンを購入したのにもったいないだけです。

マシンを最大限に活かして体重をグッと落としましょう!

 

過去に20キロ痩せた経験を元に、ちょっとした工夫を取り入れて効果を発揮しましたので、その方法を今から紹介します。

ダイエットを成功したい方は必見です。

 

スリミング振動マシンと併用するちょっとした工夫

 

ダイエットをしようと思っても、8割の方が継続することが出来ません。

マシンを購入した人も、3ヶ月後にはおそらくホコリが被ってしまっている方も多いでしょう。

 

わかります。僕も以前までダイエットを決意しても、何かしら予定が入るとそっちを優先してしまい、継続することができませんでした。

 

ダイエットで1番大変なもの。それは運動でもなく食事制限でもなく、間違いなく『続けること』です。

 

スリミング振動マシンも、結局はモチベーションを保って続けなければ意味がありません。

 

常に意識付けを行うために

 

結局『続けられない自分』を変えない限りはどんなダイエット方法を試そうと無駄に終わります。過去の僕がそうでした。

 

この続けられない自分を変えてくれたのは、常に持っているもの《スマホ》に入れたダイエットアプリです。

 

スマホにダイエットアプリを入れることによって、かなりの意識付けになります。

1日の中で最も目にするのは、間違いなくスマホですよね!

 

僕はこれで『続けられない自分』を変えることができました。 

 

そして何より体重を記録することによって、たった100gだけでも痩せればグラフで目に見えますので、モチベーションがかなり上がります。

 

有料のアプリもありますが、無料のアプリで十分です。

 

もし持っていない人は【あすけん】を入れておけば間違いないです。

 

無料のダイエットアプリでここまでのクオリティを出せるのは、あすけん以外ありません。

あすけんで『続けるあなた』に変えていきましょう!

あすけんダイエット 体重記録とカロリー管理アプリ

あすけんダイエット 体重記録とカロリー管理アプリ

WIT CO., LTD.無料posted withアプリーチ

 

スリミング振動マシンが痒くなる理由

 

スリミング振動マシンは初めて乗ったとき、びっくりするくらいかゆいですよね!

かゆすぎて不安に思っている方もいるのではないでしょうか?

 

お腹や太ももとか特に痒くなりやすく、最初は耐えられずに途中でやめていました。

 

この痒さに不安を感じるようになったので、知り合いのトレーナーに聞いてみたところ、この痒さは血流が関係しているそうなんです。

 

血流の改善が期待できる

 

実は血流がわるい人が痒くなるらしく、血流がいい人は痒くならないそうです。数日乗っておくと痒さがなくなった人も多いと思います。

 

僕も最初の3日間くらいは痒くてたまりませんでしたが、その後からは痒くなくなりました。

スリミング振動マシンは血流を良くする効果もあるみたいですね!

 

 

スリミング振動マシンを買った人の次のステップ! 

f:id:sweetdisney:20200410110118j:plain

決して安くはないスリミング振動マシンを購入した人は大きな進歩です!

「痩せたい」と言いながら何もしない人たちとは違って、必ず痩せてキレイになります。

 

しかし、痩せるのとキレイになることは違いますよね。キレイになるためには次のステップが必要となってきます。

そこで、モデルや女優などキレイな女性たちの多くが取り入れている習慣をご存知ですか?

 

おそらくテレビなどでも最近話題なので知っている人も多いと思います。そう!

 

ヨガです。

 

ヨガは最近特に注目されており、体重減少や肥満解消はもちろん、精神の不安定さや内臓の異常にも効果があると言われています。

 

見た目はもちろん、体の中からキレイにしてくれるのがヨガです。

女性なら誰しも憧れますよね!

 

しかし、もちろんヨガのデメリットもあります。

 

● ヨガ教室に行く必要がある。

● 金額が高い。

● 初心者だから不安。

 

などなど、やはりそれだけ良いものを体験するには多少なりとも弊害が出てきます。

だからといってヨガを体験しないのはもったいない!

 

そこで!今回はその弊害を無くし、誰でも気軽にヨガを楽しめる方法を紹介します!

 

自宅でヨガを体験できる!

 

ヨガをやってみたい初心者の方たちにピッタリなのが【SOELU】です!

 

SOELUはなんとヨガ教室に行く必要がなく、自宅でもどこでも好きな時間にヨガの指導を受けることが出来ます。

 

しかも指導してくれるのはテレビや雑誌で話題の人気トレーナー。人目を気にせず人気トレーナーの指導を受けることが出来ます。

詳しくはこちらの動画を御覧ください。

 

これだけ素晴らしいサービスですが、やっぱり気になるのは値段ですよね。そこで、こちらを御覧ください。

f:id:sweetdisney:20200414140828j:plain 

ぶっちゃけ、この価格は破格です。これだけ便利でプロのインストラクターの指導を受けられるのに、

月額なんとランチ1回分です。これはやらなきゃ損ですよね!

 

そうは言っても、これまでやったことがないのに挑戦するのは大きな勇気が必要です。

しかし迷って行動しなければ、おそらく1年後も同じ悩みを持ったままだと思います。

 

あなたはキレイになりたいですか?

この答えにYesと答える方は、SOELUを知った今がチャンスだと思います。  

 

痩せてストレスのない生活を手に入れましょう!

 

>>【SOELU】公式サイトはこちらから