ディズニーのアトラクション貸し切ったぜ! 〜インディージョーンズ編〜

どーも、僕です!

 

ついに・・・ついに・・・大金をはたいてディズニーのアトラクションを貸し切ってやったぜ・・・

 

貸切で乗ったインディージョーンズのアトラクション

f:id:sweetdisney:20181030123429j:plain

 

どうでしょう!!!ついにアトラクションを貸し切りました!!!

しかも僕の好きなディズニーシーにあるアトラクションのインディージョーンズ。

 

ちなみに一緒に乗っている女性は彼女!!!

 

 

ではない。笑

 

いっつも貸切で乗ることなんてなくて、他のゲストさんたちと一緒にワイワイキャーキャーいいながら乗って超楽しいアトラクションだったんですけど、貸切で乗るといつもと違います。

 

普通に怖いです(笑)

 

乗ったことある人はわかると思いますが、煙がこっちに向かって

 

ぶわああああ!!!

 

ってなるとこあるじゃないですか?

 

あのとき普通に笑顔が引きつります(笑)

写真もモザイクかけてますけど、引くくらい引いた顔・・・

 

まあでも貸切乗ったら怖さも楽しさも倍増って感じで最高でした!!

 

インディージョーンズで貸切は初めてだったけど、めちゃめちゃよかったですわ。

ちなみにですけどこのアトラクションは妊婦さんは乗れません

 

妊婦さんが乗れるアトラクションはこちらを参考に!

 

sweetdisney.hatenablog.com

 


 

どうやったらアトラクションの貸切ができるの?

 

そう・・・やっぱり最初にも言ったようにアトラクションを貸し切るためには大金が必要・・・。

 

 

ありません。

 

最初のはもちろん得意のウソです!

 

開園してまっすぐアトラクションに行けば、貸切じゃないですけどまだ乗る人達が少なくて、1組1台ずつ乗せてくれることが多いです!

いやごめんなさいよく知りません。

 

僕はいつもホテルに宿泊して昼前くらいまで寝てパークにインするんですけど、この日はアトラクションに乗りまくろうって思ってハッピー15エントリーを使って、トイマニのファストパスを使った後にインディージョーンズにそのまま行ったわけです(笑)

 

ハッピー15エントリーとはディズニーホテルに宿泊した人たちがもらえるパーク開園の15分前にパークに入れるサービスです。

 

僕も久しぶりに使ったけど、やっぱり便利です。

 

僕はアトラクションにしばらく乗らずに、パークを散歩したり写真を撮ったりショーを見たりっていうのをしばらくしてましたけど、やっぱりアトラクションもいいですねー。

 

また明日からさんぽ生活

 

僕は現在だと月に数回?くらい舞浜にいます。

ミラコスタがメインにはなりますがたまにパークを散歩したりなんか色々見たりしています。

 

なのでアトラクションに乗ることはほとんどなかったけど久しぶりに乗ったら懐かしくて子供ごころが蘇りました。

 

もう一生この場所にいたいです。もういっそのこと1つの国になってほしいですよね。絶対平和な国じゃん。

 

まあいいや。

 

ってことで!またね!