ツムツムのスキルチケット優先度ランキング!億超えプレイヤーの僕が教えましょう。

どーも、僕です!

 

今回はツムツムで最も貴重なアイテム《スキルチケット》の使い道について書いていきます!

 

●めったに手に入らないから大事に使いたい!

●弱いツムに使って後悔している・・・

●バラバラに使ってきたからどれも中途半端。

 

ってのは誰もが通ってしまう道です。多分ツムツムを初めてすぐに、スキルチケットを適当に使って後から後悔してる人もきっと多いはず。

 

でも!これ以上スキルチケットを無駄にしないように!ツムツムでランキング1位を取って友達にドヤ顔するために!

 

ぜひこの記事を参考にしちゃってください!

 

あと、ツムツムみたいにかわいい系のゲームアプリが好きな方は わくわくファンタジー とかハマると思います。

 

 

スキルチケットの使い道

関連画像

 

イベントやピックアップガチャとかで手に入るスキルチケット。

手に入ってもどのツムに使えばいいかわからなかったり、使ったあとに後悔しちゃうこともありますよね。

 

スキルチケットはツムツムで手に入るアイテムの中では最も貴重なアイテムです。

だからこそ、ゲームを優位に進める事ができる伸びツムに使って欲しい!

 

でも優位に進める事ができるツムが何かわからない・・・。

そんなあなたのために、億超えツムツムプレイヤーの僕がランキング形式で発表します!

 

個人的な意見も入っていますので、そのあたりは了承願いますね!

 

 

スキルチケットを使うべきツム

f:id:sweetdisney:20190402210003j:plain

↑の画像はランキングと関係ないです。

 

ランキングに行く前に、スキルチケットを使うべきツムというのは2種類あります。

 

1つめは高スコアを出せるツム。

これは当たり前でツムツムの大本命。ツムツムの目的はこれと言っても過言ではないですよね。

 

それじゃあ2つめは何か。それはコインを稼ぐ事ができるツムです

コインを稼ぐことによって、ツムをコンプリートすることもできますし、高いスコアを出せるツムをガチャによって当てることもできます。

 

この『スコア稼ぎ』『コイン稼ぎ』の2つがゲームを優位に進めていくことのできるツムで、スキルチケットを使うべきツムなんです。

 

それじゃあ実際にスキルチケットを本当に使うべきツムを紹介していきます!!

 

【1位】 シンデレラ

f:id:sweetdisney:20190510073924j:plain

 

栄えある第1位はシンデレラ

シンデレラがツムツムで1番強いっていうのは、もしかすると聞いたことがある人は多いかもしれません。

 

使いこなすことができれば最強のツムです。

 

コイン稼ぎはたいしたことないですが、高いスコアを出すには圧倒的です。

実際僕のスコアが億超えするときはだいたいシンデレラを使っているときで、時間を気にせずやれば10億点を超えることもできます。

 

その使い方もめちゃめちゃ簡単!

>>シンデレラで1億点を超える方法

を参考にしてくださいな!

 

シンデレラを持っている方は迷わずスキルチケットを使うことをオススメします!

 

【2位】 ガストン

f:id:sweetdisney:20190510074009j:plain

 

2位はガストン

ガストンにスキルチケットを使うべき理由はめちゃめちゃコインを稼げるからです。

ノーアイテムでコイン稼ぎをするには圧倒的ですね。

 

しかも時間効率も良くて、僕はとりあえず週のはじめに億以上を出したらそのあとずっとガストンでプレイしてます(笑)

ちなみにガストンは、ノーアイテムでも1,000万以上のスコアを出せる珍しいツムです。

 

コツを掴むまでは時間がかかるかもしれませんが、コツを掴んだら超簡単です。

ただツムツム初心者には難しいかもしれないので、初心者には次に紹介する『野獣』をオススメします。

 

 

【3位】 野獣

f:id:sweetdisney:20190510074046j:plain

 

3位は野獣!先にネタバレしちゃったけどね・・・(笑)

理由はコインが稼ぐことができて、スキルも超簡単で初心者向き

 

ジャイロ機能をオンにし、画面を右に少しから向けてからスキルを使うだけです。

一気にたくさん消してくれますので、使っててめちゃめちゃ気持ちいいですよね!

 

ガストンを使うのが難しい」って方は野獣で決まりです!

ただし、ガストン使っている方は野獣にスキルチケットを使う必要はないです。

 

ちなみにスコアは全く稼げません!!!

 

 

【4位】 邪悪な妖精マレフィセント

f:id:sweetdisney:20190510074144j:plain

 

4位は邪悪な妖精マレフィセント

名前なげえ・・・。笑

 

なんか見た目が他のツムに比べ神々しいですが、見た目通り強い!

スコアもコインもバッチリ稼げます。 

  

しかも何より使ってて楽しい

スキル使っているときの音も、なぞったあとの爽快感も他のツムよりずば抜けてます。

 

楽しい上に強いなんて最高じゃないですか?

1位〜4位までのツムを持っていない方は、こいつにスキルチケット使ってあげてもいいと思います。

 

使い方やコツに関しては >>邪悪な妖精マレフィセントの使い方とコツ! の記事を参考にしてください。

 

やや上級者向けかな?

  

【5位】 ジェダイルーク

f:id:sweetdisney:20190510074114j:plain

 

5位はジェダイルーク

ツムツムに詳しい方は「ジェダイルークの順位低くね?」って思った人もいるはず。

 

これには個人的な感情がめちゃめちゃ入ってます。

だって使い方難しいんだもん。

 

僕はジェダイルークをなかなかうまく使うことができず、持っててもここ1年使ってないです(笑)

ただ使いこなせば間違いなく、スコアもコインもめちゃめちゃ稼げます。

 

難しいツムを使いたいドMな人はニヤニヤしながらスキルチケットを使ってあげてください。

間違いなく上級者向けツム。

 

 

ツムツム以外に無課金で楽しめるゲームを探している人へ!

ツムツムってハートがなくなっちゃうと出来なくなるから暇な時には困っちゃいますよね・・・。

でも他のゲームって課金しないと楽しめないものが多い!!

 

そりゃ向こうも商売だからしょうがないけど!!!お金を使わず楽しみたい!!

 

そんなあなたへ・・・。しょうがない・・・。しょうがなくですよ?

僕がツムツム以上に今楽しんでいるゲームを教えちゃいます。

 

ゲームの名前を教える前にそのゲームの実際の評価を見て欲しいです。

f:id:sweetdisney:20200509161602j:plain
 

これは実際のApp Storeのレビューです。

他にも。

 

f:id:sweetdisney:20200509161628j:plain
 

僕は『◯時からイベントだから予定空けとかなきゃ!』みたいな生活に支障が出るアプリはきらいです。

僕みたいに自分のペースで楽しみたい人には超ぴったりです。

 

他にもこんなレビューが!

 

f:id:sweetdisney:20200509161658j:plain

このような良いレビューもあれば、もちろん課金して楽しみたい人には向いていないので良くないレビューもあります。そりゃ万人受けするものなんてあるわけ無いですよね。

 

ただ僕みたいに無課金で自分のペースでやりたい人にはめちゃめちゃ楽しめるゲームです。

じゃあ僕と同じ人に向いているゲームの名は!

 

それはキングスレイドです!!!

 

f:id:sweetdisney:20200506091757j:plain
 

このようにマニアには嬉しい、着せ替えもあるんですね。照

 

なんとあの中川翔子さんもドハマリしてCMに出るレベルなんです。

f:id:sweetdisney:20190720081159p:plain

 

中川翔子さんを起用するくらいすごいんですよこれ。

しかもアニメ化も決定しました!アニメ化するスマホゲーってぶっちゃけすごすぎますよね。 

 

しかも何よりも嬉しいのは、こういう自分好みの可愛いキャラやかっこいいキャラがいたら、ガチャで運任せではなく確実にゲットできるんです!!!

 

今まで手の届かなかったあの子をゲット出来るようになるんですよ・・・。

 

しかもキャラ自体はめちゃめちゃ多くてリアルな上に、バトルシーンはなんと3Dなんです。

スマホでここまでのクオリティと楽しさが生まれるだなんて、本当にいい時代になりましたよね。

 

もちろんダウンロードも無料なのでお試しだけでもする価値はあります。もし合わなかったらすぐ消しちゃうことも出来ます。

 

おそらくそうはならずドハマリすること間違いなしですけど!

  

キングスレイドのiPhone版は>>こちらからダウンロード!

キングスレイドのAndroid版は>>こちらからダウンロード!

 

スキルチケットは大事に使おう

「スキルチケット」の画像検索結果

 

少し話がそれましたが、スキルチケットが手に入るのはめちゃめちゃ稀です。

だからスキルチケットを使うときはよく考えて使うべきです。

 

間違えてでもセバスチャンとかに使ってしまわないように・・・笑

 

個人的には、上で紹介したツム以外には使わんでいいと思うし、僕はこいつら以外に使ったことないです。

でもあくまで個人的な意見だから、心配な人はもっとちゃんとしてるサイト見て検討してみてくださいな!

 

あっしなんて・・・しがない億超えプレイヤーですから・・・。

  

 

ってことで!またね!ハハッ